2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
泣ける本・・・
- 2009/05/11(Mon) -
   
    気持ちの良い風が吹いて  木々  の花  の良い香りもして、

    これぞ 「風薫る五月」 ですね~ 

    ゴールデンウィークも、無言のプレスシャー(笑) を受けた 「 母の日  」 

    も無事終わり、よーやく一段落付きました。


    で・久しぶりに寄った本屋さんで見つけた、この本 

    帯の 「 旅立ってしまった動物に訊きたい5つのこと 」

    に引かれ手に取ってパラパラ捲ってみました。

    ・・・数ページ読んだだけでーグズグス・・・

    その本の題名はー

    

   

    
    「 永遠の贈り物 」

     アニマルコミュニケーションで伝える動物からの魂のメッセージ 


     中央アート出版社・ローレン・マッコール著・おくだひろこ監修です。


    立ち読みで、グスグス  してしまい(周りに人が居なくて良かった~)

    「これは買う!高くても買おう!」 と決意しました。 お値段1600円+税  

    内容は亡くなった、もしくは亡くなる寸前の動物達の魂と話を出来る女性

    が書かれた本で、その時動物達が何を思ってたか、何を思って 「死」 を

    迎え様としてるのかが、書かれています。

    その分野では有名な方だそーで、その内容を読んで又、泣いてしまいました。

    
    内容を完全に信じる!・・・のは分りませんが、飼い主に取って心が救われる本

    だと思いました。数ページ読んでは、 なので、まだ全て読めてませんが、

    ペットを亡くされた方・いま その時が迫ってると感じられてる方・・・

    一度読まれてみては、どうでしょうか? ホント・私の お勧め  です。

    ぼくたちの・ことばをきいてあんしんしてね。


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     




    

この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<永遠の贈り物を読んで | メイン | もう13回忌?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/529-073c626a
| メイン |
