2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう13回忌?
- 2009/05/08(Fri) -
    ルウが亡くなってから、ホント更新出来てませんねー(笑)(^^ゞ

    気乗りしないとゆーか、ルウの事意外、書く事が無い(笑)

    と・ゆーか~ホントダメだな~私。 


    連休中も、何する訳でも無く、ボォーっと過ごしてた我が家 (母・弟は別) (笑)

    そんな我が家に 「  動物霊園  」 から、お手紙が来ました。

    「ジョリーの墓地  継続手続き」 と 「13回忌  」 の、お知らせでした。


    「ジョリー」 は我が家の、初わんこ  

    亡くなった時は、こんなに悲しい事は無い・・・

    と嘆いたけれど、もうそんなに経つんだねー

    実際は、11年・・・12年目だと思うんだけど~仏教の事は良く分かんないな~。

   
    「ジョリー」 が逝って 「ユウ」 が逝って、そして 「ルウ」 まで逝ってしまって

    いま我が家は25年ぶりに、わんこ  の居ない生活中・・・

    笑える位、会話が無い・・・・(笑)

    白黒がジョリーポメがユウ




     




「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     



    

   
この記事のURL | ジョリーとユウと花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<泣ける本・・・ | メイン | きっとみんな・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/528-c2ec8417
| メイン |
