2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きっとみんな・・・
- 2009/04/30(Thu) -
    2009年になって、4ヶ月位しか経って無いのに、

    我が家の 「ルウ」 を始め、たくさんの  が

    家族の元を離れ、 沢山の幸せな思い出と  

    悲しみ  を残し、 の橋を渡っていきました。


    亡くして3ヶ月経った 「私」 にしても、いまだ悲しい。  

    まして亡くして直ぐの状態では、もっと悲しいと思います。


    でも、江○さんの本  を読んで思ったんです。

    「ペットの魂は皆 同じ所に行くのだ」 と書かれてました。

   と・ゆー事は日本全国離れていても会った事がなくても、

    同士、向こう の世界で会えてるのかなぁ 

   ひょっとして・・・

  











    

    「済みませんねー家の家族がブログで、お世話になっちゃって~(笑) 

    「いえいえ、こちらこそ~  (笑)」 なーんて挨拶してたりして。

    そんで、生まれ変わる順番が来るまで一緒に遊んでくれてたらいいなぁ  

    そんな  の世界だったら、いーのになぁ 

    よろしくなの(笑)


    

    花を見る度に、「あーこの花もルウと一緒に撮ったよなぁ 

    ルウと始めて公園に行った時も  が咲いてて・・・

    でも・・今年は一緒に見れなかったなー一緒に見たかったなぁ・・・

    って、その度に 「ルウ」 を思い出して、いま、ちょっと悲しい私です。







「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     




    
スポンサーサイト
この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<もう13回忌? | メイン | DOGFANが~>>
コメント
- NoTitle -
本当ですね
ちゃーみーママもキット その時にRたけおさんのこの言葉を思い出すだろうな!
四季折々・・・花とtwins・・・組あわせてますもんね

でも・・・虹の橋で そんな事が起こってたら 淋しくないですね
U・x・U嫌いなちゃーみーでも 大丈夫かも!
ルウ君!
親戚同士 ちゃーみーが行ったら★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2009/05/02 23:25  | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集] |  ▲ top

- 寒い間は大丈夫・・・ -
だったんです~むしろタンタンしてて、私って
情の無い人間だなーって思ってたんですが・・・

春になって花が咲き始めたら、もーダメでしたね~(笑)
あの花も、この花も、ルウ~って、ウルウル(/_;)

しまいに、ルウがいないのになんで咲くのー!(怒)
なーんて花に八つ当たりして(笑)

一緒に撮ってた花が咲いて、なかったからか、
亡くなった直後は、ショックで感覚が麻痺してたのか?
分りませんが、一応少しの情は持ってたみたいです。(笑)

う~ん(^^ゞ ちゃーみーちゃんがママさんを悲しませる
のは、まだまだ、ずっーと先の話ですが、そーですね~
ご先祖が、一緒だから会える確立高し?かな?(笑)

女の子に興味無し(笑)な子だったから、ちゃんと
ご挨拶出来るかなぁ、家のルウ君(^^ゞ(笑)

最近亡くなった子の、お友達が、その子の夢を見た!
とゆー話をしてくれる。と聞きました。

ルウの時は、ご無沙汰してたワン友に沢山会えたん
ですが、私達は自分の事、皆に言っといてね~。と
会わせてるのかなーと思ってました。

でも、その夢の話を聞いてから、ひょっとしたら、その子の
夢を見たら報告しますよね?だから「ママ達の事これからも宜しくね!」
って、言って回ってるのかなーなんて、感傷的ですが思ったりして・・・

いつか私が向こうに行ってルウに会えたら聞いてみたいなーと思ってます。(笑)

2009/05/03 20:05  | URL | Rたけお #Sivggt7E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/527-06fe9158
| メイン |
