2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DOGFANが~
- 2009/04/15(Wed) -
    誠文堂新光社さんから、毎月発売されてる、

    愛犬雑誌 「DOGFAN] が来月発売分で、

    休刊! してしまうそーです~
 
    
    昨日 今月号を、立ち読み(笑) しながら、

    「 もう 「ルウ」 が載る事は無いんだなぁー 」

    って、読んでると、休刊!の文字が・・・


    ずーっと 親馬鹿 「ルウ」 写真を載せてくれていた

    雑誌で、内容も飼い主さんよりの、ホントに良い雑誌

    だったので、休刊 は、ホントに ショック  です~。

    「wan」 も 「愛犬チャンプ」 も、隔月号になるそー

    ですし、ホント残念です。

    「DOGFAN] 編集部の皆さん、ホントに、お疲れ様でした。

    そして有難う御座いました。ルウ共々御礼申し上げます。

             (m(__)m) ・・・って見てないかな。(笑)

    おわり・ぎりぎりまで、のせてもらったの



    
    




「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     



この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<きっとみんな・・・ | メイン | 狂犬病予防注射の会場に>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/526-dcd73bf9
| メイン |
