2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
狂犬病予防注射の会場に
- 2009/04/12(Sun) -
    行って来ました。我が家は、いつも病院で注射していたので

    こーいった外で注射する会場に行くのは初めてでしたが、

    「ルウ」 宛に 「狂犬病予防接種  の、お知らせ」 が

    来てたので、「死亡届  」 を出しに出掛けました。


    まわりは、みんな、「 ワンコ  連れ」 の中、

    一人寂しく(笑) 書類を持って行きました。

    「 あのー死亡届出しに来たんですけど・・・ 」 

    と・ゆーと 「あーはい、えーと・・・」 と他の人に聞いて

    
    「ハイ。もう結構ですよ  」 で終りました。

    先代犬達の時は、市役所に届けを出す様書かれてたので

    役所まで行ったのですが、まーあちこちの部署に行かされて 

    挙句、結局振り出しに戻ったよーな扱いでした。

    なんかその時は(11年位前) 一応届けを出す様、

    書いて有ったけど、亡くなった子の事なんて、もーどーでも

    良かったのかなーお役所なんてなーと思ったので、

    今回は会場にーと思ってたんですがー今回も、あっさり(笑)

    紙一枚の扱いで終りました。(笑)

    何かを、期待してた訳では無いけれど、なんか悲しいなぁ~(笑)

    もーいたくないもんねー



    


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     


この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<DOGFANが~ | メイン | 守っててくれてたのかなぁ?(笑)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/525-7215ffda
| メイン |
