2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
守っててくれてたのかなぁ?(笑)
- 2009/04/05(Sun) -
             むかし、ご近所の人が 

    「可愛がっていた愛犬が亡くなった後、体調を崩された」 

    とゆー話を聞いて 「そんな事も有るんだ~  」

             と思った事が有りました。


    今回、ルウが逝ってしまった後に、我が家に起こった事とは~
    
    とにかく家族が

        体調を崩してしまい、大変でした。

    まだ病気が(風邪とか)治り切らない内に、また別の病気

    (アレルギーふたたび~ や、その他いろいろ~ )が

    出て、ホント大変でした。今回何でこんなにいっぺんに~

       と思っていましたが、いろんな本  の中で、

    「 霊力が強くて、その力で家族を守ってる子達が居る  」

          とゆーのを読んで 

    「ひょっとして、ルウも、そうだったのかな~そーいえばー

    ルウの49日とか、そーゆー日に、言わなきゃなーと、

    思ってた人 (滅多に会えなかった人達) に、バカバカ

    会えたりしたり・・・」 今までの日記にも書きましたが、

        ホント不思議な偶然が続いてたのです。

         だから、ホントの所は分りませんが、

    ”ルウが、ずーっと我が家を守ってくれてたのかな~ ”    

          なーんて今、思っています。


     いままで守ってくれて、ありがとね!ルウ君(*^^)v



   しっかりしなよー!と、ゆってくださる方(笑) オレンジクリックお願いします。

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     

この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<狂犬病予防注射の会場に | メイン | 神様有難う・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/523-52e676d5
| メイン |
