2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神様有難う・・・
- 2009/03/26(Thu) -
    う~ん、更新が出来てませんね~(笑) ルウが亡くなるまで、

    ほぼ毎日の様に更新してたのが、嘘のよ~(笑)

    それなりに書こーかな~と思う事は有るんですが、今一つ

    書く気がしなくてーダメですね~(笑)

    で・久しぶりに書こうと思ったのは、朝ふと思い付いた事を。


    ルウが我が家に来てからずっと私は、ルウの  

    写真を撮り続けて来ました。

    その写真の多くに父と母が一緒に写っています。

    その、ルウと家族の最後の写真が初詣で母と撮った、

    2枚・・・。でも、この2枚ちょっと吃驚なんです。

    実は、この神社さん、いつも撮ろうとすると、シャッターが

    降りないんです・・・ で・お宮さんに、

    
    

    

    

    
    

    「済みません撮っていいですか?」 とお願いすると、

     シャッターが降りるのです。不思議な事ですが、

     「あぁ、神様がいらっしゃるんだなぁ  」 と、

     私は、考えていました。


     今年の初詣の日・・・父と神社で、その話をして、

     試しに撮ってみれば?(父  )と言ったので、

     母とルウで撮ってみたら、すんなりシャッターが降り

     「あれ?めづらしぃーなぁ?  」 と思っていました。

     その後ールウの具合が一気に悪くなり、結局その

     2枚が、母とルウー最後の家族写真になりました。

     今になって思うと、あの時写真が撮れたのは神様が、

     「これが最後」 って事で撮らせて貰えたのかなぁ?

     なーんて、今日・思っちゃいました。

     かみさまは・おみとおしなの


     神様、ルウとの最後の思い出を本当に有難う御座いました。m(__)m




「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     

この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<守っててくれてたのかなぁ?(笑) | メイン | 投稿写真>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/522-7d22a3f1
| メイン |
