2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
投稿写真
- 2009/03/15(Sun) -
   数年前から、親馬鹿&シロート趣味で、撮影した  写真を

   彼方此方の、愛犬雑誌に投稿  して来ました。

   お陰さまで、沢山の雑誌に掲載され家族で  にして来ました。


   だけど、「ルウ」 の病気が進み、出歩かなくなり  を撮る事も

   減りで・・・投稿する 「写真」 も、だんだん減って、ゆきました。


   そこで、ずっと 「ルウ」 を載せてくれてた 「DOGFAN] さんに

   だけ、投稿を続けました。 


   1月に 「ルウ」 が亡くなり、昨日発売の 「DOGFAN4月号」 が 

   「ルウ」 が載ってる 「最後の本 」 になりました。

   その最後の写真の↓にコメントが書かれていたのですが

   母と二人 「ジ~ン  」 としてしまいました。

    くしくも、「ヨーキー特集」 の号で、ルウの出身ブリーダーさんが

   広告を出していて、こんな 「縁」 も有るんだなぁと思いました。


   

   下手ながらも、撮影好きだった私が、最近は撮ってません。

   どの場所も 「ルウ」 との思い出が有りすぎて・・・


   もう少ししたら、カメラ片手に出歩けたら、いーなぁ・・・

   もでるさんは、たいへんだったの

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     


   

   
この記事のURL | ルウ+花 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<神様有難う・・・ | メイン | 49日になりました。>>
コメント
- -
「DOGFAN4月号」見ましたよ。
そして、いつも毎号、ルウ君のお写真見ていました。
たけおさんのルウ君目線の高さから空を見上げる
ようなお写真、いつも素敵だなって見ていたんです。
そんなルウ君がいっぱいのブログ、ひょんなことから
見つけて、いつもこっそり覗いていたんですよ。
まだまだ、ルウ君の思い出を語るのは、時間のかかる
ことと思いますが・・・。
カメラ片手に出歩けるころには、ルウ君のお話もきけるかな~。




2009/03/31 01:01  | URL | 菜々ママ #QfZ.6/5o[ 編集] |  ▲ top

- 奈々ちゃんのママさんへ -
有難う御座います。いままで編集部さんが、
こんなコメント書かれた事が無かったので、
母と二人して、ウルウル(T_T)しちゃいました。
本当に嬉しい心遣いでした。

下手な、ブログを見て頂いて本当に有難う御座いました
「自己満足でいーや(笑)」で書いていましたから、
まさか見て下さっていたとはホント\(◎o◎)/!

コメントを頂いた、お陰で我が家だけのルウだったのが、
沢山の人達にルウの存在・ルウが生きていた事を
知って貰えたんだなぁ。(^_^)と分って本当に嬉しかったです。(/_;)

写真は、まだ「あぁこの花はルウと一緒に撮った花~(T_T)と、
落ち込んで、なかなか撮れませんが、早く立ち直って
撮影に行きたいです。(>_<)

もう少し元気になったら奈々ママさんの所にも、
お邪魔させて頂きたいと思いますので、これからも
宜しくお願いしますね。今日は本当に有難う御座いましたm(__)m
では、また~(@^^)/~~~
2009/03/31 20:23  | URL | Rたけお #Sivggt7E[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31 21:26  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ポメラニアンファンさんへ -
お返事・遅くなって済みません。m(__)m 
またコメントが書き込めませんでした。(>_<)

ルウの事見ていてくれて有難う御座いました。m(__)m

もともと写真だけは沢山撮っていたんですが、
他の方のブログを見て私には、絶対無理!と思い、
やっていませんでした。

それが何を思ったのか「ルウが家に来て10年目」の
記念にと始めてしまいました。(^^ゞ

始めた矢先に、ルウの病院通いが始まりー今にして思えば、
何かしら感じる物が有ったのかもしれません。(/_;)

記念にと始めたブログですが、ルウが生きてた記録となりました。

ルウが雑誌に載る事は、もう有りませんが沢山の方が、
ルウの事を知っていてくれたと知り本当に嬉しく思っています。
暖かいコメントを頂きまして本当に有難う御座いました。m(__)m
2009/04/03 18:28  | URL | Rたけお #Sivggt7E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/521-67d6574f
| メイン |
