2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
49日になりました。
- 2009/03/06(Fri) -
   仏法で家から離れて向こうの世界に旅立つと・ゆー「49日」

   我が家の愛犬ポメラニアンの 「ルウ」 が1月18日  に、

   亡くなってから、早いもので今日 「49日」 を迎える事になりました。

   「ルウ」が亡くなってから、ボロッボロッになってしまった我が家・・・。

   いろいろ有りましたが、明日は家族で 「49日法要  」 に

   出掛けたいと思います。

   今日は 「ルウ君」 の好きな物  ばかり供えて貰って良かったねー

   

   ・・・・ ねぇー「ルウ君」 今日出来るだけ・・・少しでも、いーから長く、

   向こうに行く時間 ギリギリまで、お家にいてくれたら・・・嬉しいよ・・・

   また・かえってくるから・まっててね!
この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<投稿写真 | メイン | 連れて逝かれるかと思ってた・・・>>
コメント
- -
ルウ君、まだお家にいるのかな~。
いっぱい甘えてから、お空に旅立つんだよ。

たけおさんへ
我家の菜々がお空に旅立った時、お友達に
教えてもらったことがあります。
天使はね、お空とお家との行ったり来たりは
自由なんだって。
好きな時にお家に帰って、甘えたり出来るんだって。

ジョリーちゃん、ユウちゃんと一緒に、ルウ君も
好きなときにお家に帰ってきたりするんでしょうね。
私達には、姿は見えなくても・・・。
ルウ君が可愛い天使になりますように。

ルウ君、素敵な笑顔をありがとう。
2009/03/06 22:22  | URL | 菜々ママ #QfZ.6/5o[ 編集] |  ▲ top

- 済みませんm(__)m -
遅れてしまいました。m(__)m どうも家のパソコン。コメント
が掛けなくなる事が多くて・・・・本当に遅くなって済みませんでした。

そーですか天使・・・天使姿のルウも似合うな~なんて(笑)
思ってしまう所が親馬鹿な所ですね。(笑)

だいぶ父とは普通に話せる様になって49日も家族で送ってやる事が
出来ました。気分的には落ち着いて来たのですが、やっぱり↑の写真
に自分で書いておきながら「いってきます。」が辛くて泣けて来ます。

次に天使のルウが帰って来る時には、皆もう少しまともになっていたいですね(笑)
コメント下さいまして本当に有難う御座いました。では、また~(@^^)/~~~
2009/03/08 21:48  | URL | Rたけお #Sivggt7E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/519-6ce7716b
| メイン |
