2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎日だらけてたら・・・
- 2009/02/04(Wed) -
    見事に 「風邪  」 引きました。気を付けていたつもり

    なんですがね~。やっぱどっか抜けてたみたいです。  

    今回は 「」 風邪が主体で息苦しいし、だるくて大変でした。


    でもこの、熱から来るだるさも、鼻 も 「体」 が 「菌」 を

    やっつけようとしてくれてる訳だから有り難い事ですね。 


    頑張って! 「体」 さん(笑) 

    よーはこの、だるさとか食欲の無さは、「体」 からの、動くな休め!

    って信号。なのに、具合が悪い  って、いいながら出歩いてた

    「私」 が  かったんですよね~


    IMG_7785.jpg




 「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     



    
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新しい子を・・・ | メイン | 日記と気力>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/511-b95f9865
| メイン |
