2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
消える命と生まれる命・・・
- 2009/01/26(Mon) -
   まず謝罪させて下さい・・・m(__)m。

   実は、わたし~「初七日」 で気を抜いてしまってた様で・・・

   「ルウ」 が亡くなったの先週の日曜日だったんですね・・・


   昨日ダラダラHP巡りしてたんです。そしたらショップの

   HPに1月18日産まれの「子  犬達」 が載ってたんです。

   「あぁルウが死んだ日に産まれた子達なんだ・・・そうだよね

   毎日「生まれる」子がいて「死ぬ子が居るんだ・・・」 って

   たそがれてたら、母が「お線香とローソク  付けて」 って

   言うんです。時間は、PM9時55分位。「えっ?今?」 って聞くと

   「そう。もうじき 「ルウ」 の死んだ時間だから・・・ 」


    「・・・うわ~!しまった!そーか先週の日曜日だったー!

   ご免!忘れてたー!」 と・まぁ 「ルウ」 に怒られそうな事

    

   
   してしまいました~ 

   「だぁー!ごめんよー(>_<) お友達犬の飼い主さんに沢山会えたり

   偶然見たHPに亡くなった日と同じ日に生まれた子達が載ってたり

   しかも見た時間が苦しみだした時間位だったりー出先で 「ルウ」 が

   好きだったケーキ  買って来て供えてたりーひょっとしたら、「ルウ」 

   からシグナル出てたかもしれない~気づけなくて m(__)m 「ルウ」(>_<)


   どーも私は途中までは考えるんだけど、そこで終って考え付かない事が多い~

   どっか血管切れてるのかなぁ


   ルウ君可哀想ーって思って下さる方(笑) ↓ぜひクリックお願いします~。


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     



この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日記と気力 | メイン | 会わせてくれてる?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/509-3beaef75
| メイン |
