2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
会わせてくれてる?
- 2009/01/25(Sun) -
    きょーは 「ルウ」 が大好きだった 「公園」 に行って来ました。


    「「ルウ」 の事を、お散歩仲間に言わなきゃなー」 というのと家に

    いると、だらけて(笑)しまうので久しぶりに  を持って出かけた

    んですが、行く場所・撮影場所・咲いている花に 「ルウ」 との思い出が

    有り、「この 「風景」 の中に、「ルウ」 は、もう居ないんだなぁ。」と思うと

    悲しくなって来ました。 「公園」 を回ったのですが、お仲間はいず

    別つの所に行こうと外に出た途端、「ルウ」 が一番大好きだった 

    の、お母さんに会えました。そしてお父さんにも。 「ルウ」 が子犬の頃

    から仲良くして頂いて人見知りの激しい 「ルウ」 が良く懐いていた方々

    でした。ぜひ 「ルウ」 の事を、お知らせしたい一人だったので良かったです。

    その後前回、神社さんから頂いた 「ルウ」 の 「健康祈願」 のお守りを
   返しに神社さんに行き、その後、別の場所に行こうと  に

   乗ってると、ちょうど休憩中で出て来た、もう一人 「ルウ」 の

   大好きな  の飼い主さんに会えました。どうしても言っとき

   たい人達に続いて会えたので、これは 「ルウ」 が 「言っといてね~」

   と会わせてくれてるのかなーこれも 「縁」 なんだなぁ。

  
  「ルウ」君、会わせてくれるなら、ついでに、他の人にも会わせて~(笑)

  なーんて思ってたら、凄いー!ホントに会えちゃいました!

  ちょっと時間がづれたら会えなかった人達・・・本当に 「縁」 って

  有るんだなぁ~って実感した  一日でした。


  「ルウ」 が点滴治療を始める前に行った 「公園」・・・あの時は、まだ

  元気だったのに・・・もう一度 「ルウの大好きな公園」 に連れて行って

  やりたいと亡くなる前日、点滴に行く前に少しだけ 「公園」 に連れて行きました

  3本足でこけそうになりながらも嬉しそうに匂いを嗅いでた 「ルウ」・・・

  点滴を始めてから無表情になっていった 「ルウ」・・・でも、この時だけは

  生き生きした目をしていました。立ってるだけ抱いて歩くだけでしたが、

  最後に連れて行ってあげれて本当に良かったです。


  皆さん  との毎日、大切にして下さいね。

   なんでもない様な事が有りがたい事なんですよ。


↓クリックしてくれたら嬉しいです~。

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     



   


  
スポンサーサイト
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<消える命と生まれる命・・・ | メイン | >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/508-94ec0d43
| メイン |
