2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/01/24(Sat) -
   きょーは朝から寒かったですね。天気予報で寒い寒いとは

   聞いていましたが、ホントに寒かった~。


   おまけに 「雪 」 が舞ってるしーと思ってたら、

   舞ってる所か 「吹雪?」 もの凄い 「風」 と 「雪

   山の方に、いたので、思わず 「遭難  しそーって。」(笑)


   山の方ー今日は 「霊園」 に 「ルウ」 の 「初七日」 の

   お経を、お坊さんに拝んで貰うために、行って来ました。

   折角のお経ですが、私達には意味が分らない(笑)  ので

   ただ、「ルウ」 の成仏を祈っていたのですが、お経の後の

   「ご詠歌?」の内容が 「昨日はいたのに、今日はもういない」
   
   とか、そーいった内容で  しました。

   後で言ってましたが 父も同じ気持ちだったそーで、やはり

    したそーです。まだまだ亡くなった感じがしない我が家族。

   これから49日・一周忌と進むに連れ気持ちの整理が出来ていくのかな?

   ぼく・いなくて・だいじょーぶー?



   ・・・またオカルトっぽいですが「霊園」のある場所で、おかしな風によろめき

  後でその場所で、お経読んで貰ってると、誰も居ないのに後ろから人差し指?

  で、肩甲骨(笑)あたり押された様な気が(しかも暑かった)・・・なんか居た?

  ジョリーやユウやルウ。ペット関係なら、まだ許せるけど人間だったら嫌~!



  気のせいさ大丈夫!・・・と思うよ・・・って方(笑)オレンジクリックお願いします。


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     



この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<会わせてくれてる? | メイン | 初七日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/507-6eda6dfc
| メイン |
