2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初七日
- 2009/01/23(Fri) -
    今日は、今月18日に亡くなった愛犬「ルウ」の「初七日」でした。

    今日は行けなかったので、明日家族で「霊園」に行く予定です。

    
    ルウが亡くなってもうそんなに経つのかと不思議に思います。

    
    亡くなった直後は、「酸素室」を病院に返しに行ったりブログ書いたり

    頂いたコメントに、お返事を返したりして、バタバタ過ごしていましたが

    それも一段落すると、急に気が抜けて日々「ボォー」と過ごす様に

    なりました。最初の頃は家族で、ルウの話などをしましたが段々話す

    事も無くなり各自が 「ボォー」 と寝転んで  を見ています。


    ホントに我が家が、どれだけ「ルウ」に依存し「ルウ」が全ての生活を

    して来たのかが分りました。出掛けるのも買い物するのも「ルウ」関係


    その「ルウ」が居なくなった我が家は何もする気が起きず抜け殻状態    
   
    あまりに「ボォー」とし過ぎて、この前  で横倒しにこけちゃった私

    このままでは、いけないなーしっかりしないとな~とは思うんですが「ルウ」

    に変わる物なんてなかなか無い物ですものね~どーしたもんだか?

    ルウが一番だよ♪


この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | いるの・・・かなぁ?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/506-8e4212a4
| メイン |
