2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いるの・・・かなぁ?
- 2009/01/21(Wed) -
   昨日 「霊園にルウを置いていく様で嫌だなぁ」 とか書きましたが

   おとといから気になってる事が有ります。それは~

   なんだか家にまだルウ君が居る様な気がするんです。^^;

   
   良く49日までは家にいるというけどホントの所はどうなんでしょうか?

   ちょっとオカルトっぽいんですが、ルウの使っていたハウスから、カタカタ

   何か音がした様な気が、おとといからするんですよね~

   闘病中ルウの動く音に敏感になってたせいか最初音がした時「ん?」と

   思って顔をあげたんですが何も無く、その時は気にしなかったんですが、

   昨日も、ハウスから、「カタッ」 って音がして又見ると何も無い・・・。

   「?」 ってその時も気にしなかったんですが、暫くしてから「すーすー」

   寝息の様な音がハウスからして「あっ!爆睡してる時のルウの寝息だ!」

   と気付きました。本当に私の気のせいなんでしょうが、そーいえば11年前

   先代犬達が亡くなった時も祖母が亡くなった時も49日まで家に居た様な?

   なんとなく目の端にふと映ってた様な気がしてたんですが、すっかり忘れて

  

   

   
   ました。49日を過ぎた頃から気配が無くなった感じがしたんですが、

   ホントの所はどうなんでしょうね?

   皆さんにご心配掛けましたが、私達はもう大丈夫です。なんとなく

   ルウがまだ家に居るから家族が落ち着いてるのかな?なんて

   思ったりして。気のせいでも、ルウの寝息が爆睡してた時の寝息

   だったから「あぁもう楽になったんだなぁ」って勝手に安心しました。

 

  

   

   
この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初七日 | メイン | 我が家の自慢でした。>>
コメント
- 居ると思いますよ -
私・・・霊感が有る訳でもなく 霊を見たことも無いのですが・・・
ふっと 感じる事があります
お友達U・x・Uちゃんが亡くなった時 ちゃーめーに挨拶に来てくれたような・・・気がしました
芽夢は分かるらしく 仕切りに空を見て アウアウ言ってましたよ

ルウ君も ちゃんと Rたけおさんと居るのでしょうね
これからもズーット一緒に・・・・
2009/01/22 22:05  | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集] |  ▲ top

- いてくれたら -
ホントにいいんですけどね~(笑)
私も霊感・・・とかじゃーないんですけど
なんとなーく、そっかなー?位なんですけど(笑)

でも聞こえた様に思えた寝息?がスースーと
良く寝てる時の、元気だった頃の寝息に聞こえたので
「あぁもう苦しくないんだなぁ」と、なんとなく、ほっとしました。

ルウも、いつかは天国へ行かなきゃ行けないんだろうけれど、
もう少しだけ側にいてくれたらなぁ~と思ってます。(^^ゞ
2009/01/23 22:16  | URL | Rたけお #Sivggt7E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/505-c4c72261
| メイン |
