2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
埋葬して来ました(T_T)
- 2009/01/19(Mon) -
   今日の夕方、「ルウ」 の荼毘と埋葬して来ました。

   霊園に行く前通ってた病院の院長先生と担当の先生から

   大きくて綺麗な、お花を贈って頂ました。ホントは今日、

   先生お休みだったのにルウの治療の為に出て来てくれる

   予定でした。なので昨日亡くなって直ぐに電話した時私は

   大丈夫!と思ってたのに報告してる後半から涙ぐんでしまい

   言葉になりませんでした。ルウは亡くなってしまいましたが、

   良い先生にルウを見て貰えて本当に有り難かったです。

   
   霊園は、先代犬 「ジョリー」 と 「ユウ」 が眠ってて

   ニュースに出た某霊園です。ホントは 「ルウ」 が

   亡くなったら、「ジョリー」 達の遺骨も墓地から出そうか?

   と思っていたのですが他の霊園もイマイチ評判が良ろしく

   ないしな・・・と。

   ルウが亡くなった時の記事は↓に・・・長いしあまり読んで気分の良い物

   ではないと思いますが宜しかったらどうぞ、お読みください。
   昨日病院から帰って来た時先生から、「今日は吐きませんでした。

   今日の状態は良いですよ。なので多めに、ご飯食べさせました。

   でも良し悪しを繰り返して段々下がっていきますから。」と言われました。

   家に帰っても物は食べずでしたが砂糖水は一生懸命飲んでいました。

   あとは酸素室で眠っていたのですが、時々起きては吐きー

   久しぶりに、う○ちもしました。


   それからー10時ちょっと前に嘔吐を繰り返しました。先生に電話をー

   と思った10時・・・いきなり支えてた頭が、ぐにゃりとなりー慌てて

   心臓マッサージや酸素をしましたが、反応する事もなく、そのまま

   亡くなってしまいました。ルウは膵炎でした。膵炎はとにかく絶水

   絶食を長く続けなければなりませんでした。でもそうすると今度は

   心臓にエネルギーが行かなくなり心臓が悪化。心臓を良くしようと

   すると食べなければならず、でもすい臓は食物も水も受け付けず

   吐きー吐いては心臓に負荷を掛ける・・・を繰り返し、でどうし様も

   出来ない状態でした。そして昨日とうとう連続して吐いた後ー

   (おそらく 「心不全」 を起こしたのだと思います。)亡くなりました。

   5歳の時 「僧帽弁閉鎖不全」 を宣告されてから、ずっと 「ルウ」は

   頑張ってくれました。亡くなったのは悲しくて、なにかに付けて泣いて

   しまいますが(霊園から見た夕日が綺麗なのにルウがいない・・・とか

   とにかく涙腺が緩んでしまって泣いてばかりです。


   いつか先代犬の様にルウの事を笑って話せる日が来るといいのですが。

   とても一日で書ききれませんので明日に続かせて貰います。下手に長い

   文を、ここまで読んで下さいまして有難う御座いました。

   
スポンサーサイト
この記事のURL | ルウ+花 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<我が家の自慢でした。 | メイン | 永眠しました>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 23:14  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20 01:16  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 有難う御座います。m(__)m -
ちゃーみーママさんへ

有難う御座います。お気持ちだけで充分ですので
済みませんが、お花はご遠慮させて頂きます。m(__)m

ホントに親戚同士で会えたら良かったですね。
ネット上でしたが、ルウを通じて、お知り合いになれて、
本当に良かったです。ルウ共々お世話になりました。

ちゃーみーちゃん達のブログの方には又お邪魔させて
頂きますので、これからも宜しくお願いしますね(^。^)
2009/01/20 18:06  | URL | Rたけお #Sivggt7E[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20 18:26  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 有難う御座います。m(__)m -
ゆずママさんへ

有難う御座います。お気持ちだけで充分ですので
済みませんが、お花はご遠慮させて頂きます。m(__)m

ゆずママさんとは私がパソコン始めた時からの、
お付き合いになりますね。

本当にルウ共々お世話になりました。
ルウが亡くなって、今は、ワンコを見るのも、
フードが置いてある場所を通るのも辛いです。

でも、これから頑張っていこうとは思っています。

本当に、ルウが亡くなった事は悲しくて辛い事でしたが
ルウを通じで沢山の方と、知り合えた事。そして沢山の方に、
ルウを可愛がって頂いていた事が分かって嬉しかったです。

此方のブログは、どうするかまだ決めていませんが、
ゆずママさんのブログの方には又お邪魔させて頂きますので、
これからも宜しくお願いしますね。(^^ゞ
2009/01/20 18:38  | URL | Rたけお #Sivggt7E[ 編集] |  ▲ top

- 有難う御座いました。m(__)m -
こたママさんへ

下手なブログですが読んで頂いて嬉しいです。
こたちゃんも、いろいろ有るのですね。
どうかルウの分も長生きして欲しいです。(>_<)

今回、ルウの治療の事で、イラついて家族で
揉めたり落ち込んだりしましたが、最後は協力して
ルウを送り出せて良かったと思ってます。

こたママさんも、これからいろんな事が有ると思いますが、
頑張って下さいね。今日は暖かいコメント頂きまして、
本当に有難う御座いました。m(__)m
2009/01/20 20:31  | URL | Rたけお #Sivggt7E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/503-c75192d6
| メイン |
