2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
延命治療
- 2009/01/18(Sun) -
    昨日の夜、先生に言われました。

    「酸素室に居たとき少し吐いて又火曜日の夜の時みたいに

    足の力が抜けた状態の発作が起きました・・・

    点滴と酸素室内での発作だったので、これ以上良くなると、

    言えないです。これから発作が続き、もうこれ以上は・・・と。

    思われて後は、お家でというなら明日電話だけ下さいと。

    勿論少しでも延命を。という事なら今の治療を続けるし。」


    と言われました。いよいよ告知されたと家族みんな黙りこくって

    しまいました。とにかく吐くというのが心臓に負担を掛け食べない

    というのが体力が付かない状態らしいです。

    どーしたらいいのか分かりません。様は私達の感情の問題なんですが

    今回は母の願いで発作が連続して出る様になったら家で。それまでは

    延命治療をして一日でも長くールウが少しでも楽になる様に・・・


    前回まだ落ち着いてる様に見えたので、もうーなんて否定的な言葉は

    使わない!言霊って言う様に否定的な言葉を使ってたら、その通りに

    なってしまうから!と考えてたんですがグッタリするルウを見てると。

    やっぱり「もう」って出てしまいますね・・・。
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<永眠しました | メイン | もうーって言葉はもう>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/501-475390d0
| メイン |
