2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルウの顔が腫れた・・・
- 2008/01/13(Sun) -
が~んショック~(T_T)きのうの朝ルウの顔を見たら、ほっぺたが、はーれーてるー!

なぜに~?どーもアレルギーらしい。薬飲ませて一晩様子見。

原因はあたらしく買った、すなぎもジャーキー?。前にも、調子が、わるくなった事があったのに、

わすれてて。くぅ~ルウ、ごーめんよ~。(>_<)

で・きょう。腫れが少し引いてました~よかったぁ。(^o^)丿

最近、温度・湿度差があって、ルウの咳も続いていたので、これ以上体調が悪くなったら、

ホントど~しよ~と思っていたので一安心です。

ひさしぶりにルウお気に入りの公園にいってきました。前回花粉症で、長い事、

公園に行けなかった時、引越し説まで出ていたので、たまには顔出ししとかないと!(笑)

ルウも楽しそうに歩いていましたよ~。ちょっと寒かったけどね~。(*^_^*)

い~や~みないでよ~
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おねいちゃんに~ | メイン | ちょっとシックに~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/50-838c2ca8
| メイン |
