2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグファン撮影会~
- 2007/11/25(Sun) -
が、11月11日(日)宝塚ガーデンフィールズで、行われました~。我が家のルウ君も、

ぜひプロカメラマンさんに撮って貰おう♪と、

早速家族で出掛けたのですが、10時受付開始なのに9時30分頃に、

着いて、なんと95番~?しかも予定撮影時間が、2時20分~50分~?
『ちょっい待てや、今やっと、

10時なのに2時って何~?』と思ったけど、しょうがないので、ペットショップ内や、

園内をウロウロ。待ちに待って、やっと予定時間!

喜び勇んで撮影所にいったら、まだ60番台~?あと35番もあるよ~?


なんで、こんなに遅いの~?と撮影風景を覗いて納得!椅子の上にリード無しで座らせ、

視線が正面向くまで何枚も撮ってたんですねー。もーう、椅子から何度も飛んでるわ。

(骨折は、大丈夫?)集団で正面向かせるのが大変だわ・・・。

撮影慣れしてる子達だなぁと、思う子でも3枚は必ず撮ってたみたい。ほんっとに、

カメラマンさん、お疲れ様でした~。(10時から3時まで休み無し、だったそうです・・・)

やっと来たルウの順番!ちょっと立ち上がりかけたけど、すぐ座って視線も、バッチリ、

カメラマンさんへ!3枚の撮影で終わりました♪『さすが、私専属モデルのルウね~』

と、心の中で、ちょ~っと小さく自慢に・しても、雑誌に載っている、

あの正面向いた、写真が、どんだけ苦労して撮られていたのか、今回、よーく分かりました。

でもっ!今回の撮影会は、ほんっとに!長い間、待たされたー!

おまけに途中いきなりの大雨が降るし~(洗濯物干して来たのに~)

イライラする事も、有りましたが掲載が楽しみです。撮影会に来られた、

飼い主さんもワンちゃん達も、スタッフさんも、皆さんホントお疲れ様でした~。

M7B20016.jpg

<受付待ち中>

M7B20043.jpg

『お母ちゃん、まだぁ?』待ちくたびれたルウと母

「ブログランキングに参加しています。」オレンジクリックお願いします。










この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小田南公園で今~ | メイン | ルウの容態ですが・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/5-db92da17
| メイン |
