2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルウの足が・・・
- 2009/01/15(Thu) -
   一昨日病院から、帰って来てすぐボンベの「酸素室」にルウを入れてやると、

   落ち着くらしく良く寝ていました。私達家族も、緊張してずっと起きていました

   が何も無く、お陰さまで一度目の峠を越える事が出来ました。(>_<)

   
   昨日も朝から点滴に行き帰って来た時には頭を上げ動かす事が出来ました。

   やはり吐き気が有るらしいのですが、リラックスして酸素室で寝てたり .。o○

   先生に怒ってたそうです。先生が私嫌われてるんですよね~と笑っていましたが

   大丈夫!先生!私も嫌われてます。(T_T) 私も嫌な事ばかりするからね~笑) 


   昨日から 「酸素室」 を一ヶ月レンタルしました。少しでもルウが楽でいれたら。

   と思い借りる事にしましたが 「重い!大きい!」 車と父がいてホント良かった~


   今日も朝から夜まで点滴でした。顔付きも心なしかハッキリして来た様に思いますが

     
   やはり、まだ吐き気が収まらずー少しは食べれるらしいんですが、

   大量には食べれず吐いてしまうらしいです。今やってる心臓の治療は

   長期間使用出来ない薬なので、これからどうなるか分かりません。


   今は落ち着いていますが、ひょっとしたら・・・という可能性はまだ有ります。


   それに今回の件で歯もボロボロになり白内障も一気に白くなりました。

   足もー後足の方は心臓が原因だったらしく、立てる様になったんですが

   点滴をしている前足の方はー血栓が詰まってしまったかも・・・という事で、

   もしかしたら、このまま3本足になるかもしれません。今はバランスを崩し

   ながらでも歩いています。足は、このままでも、いいんです。でもー

   とにかく何か食べてくれないとー状態が悪い事には変わりありません・・・


   危篤状態だった次の日は散歩してるワンコを見るのが辛くて・・・特にポメ

   あぁルウも、あんな風に歩いてたのにーと落ち込んでました。ルウがこのまま

   3本足になっても元気になってくれたら、もう一度ールウの大好きな公園に

   連れて行って上げたいと思っています。ヽ(^o^)丿
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もうーって言葉はもう | メイン | 昨日は危なかった・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/499-bd47d1a6
| メイン |
