2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だいぶ良くなって来た
- 2009/01/12(Mon) -
   「ルウ」 君ですが相変わらず、ご飯を食べません・・・

   点滴を打ってるので栄養的には大丈夫らしいんですが

   ルウの体力的な事を考えると自力で食べれないと

   困った事になります。(/_;)


   でも体調は良くなって来たみたいなので、明日も点滴

   なんですが、「少しづつ量を減らし怖がりのルウの為には、

   お家にいる時間を長くしていったほうがいいですね。」


   と先生に言って貰えました。今回本当に先生には、お世話に

   なりました。m(__)mお休みなのに出て来てくれたり、もう病院が

   閉まってるのに、ルウの点滴の為に遅くまで残ってくれてたり。

   (しかも一人で何回も。本当に有り難くて申し訳ない位です。


   少しづつだけど、お水も飲める様になったし薬の量も時間も少なく

   なるし・・・ようやく「ほっ」と出来る・・・

   と思ったのも束の間今度は右後ろ足の歩き方がおかしい・・・(/_;)

   まだまだ気は抜けない様です。(T_T)
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<昨日は危なかった・・・ | メイン | 急性膵炎でした。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/497-8ba8333e
| メイン |
