2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
急性膵炎でした。
- 2009/01/11(Sun) -
   膵炎の原因は、よく分かってないらしいんですが炎症と高脂肪食

   が原因か、他に考えられるのが(コルチコステロイド)(利尿剤)

   (潰瘍治療薬)(シメチジン)などの「薬」が原因では?らしい。です

   
   「急性膵炎は」一般的に肥満気味の中齢の雌犬に多く、

   激痛で身体を折り曲げての嘔吐。

   ほかに(噂眠)(嘔吐)(下痢)(発熟)が、あるらしい。(T_T)


   他は「利尿剤?」が新しくなってたけど?先生もルウには、ちょっと

   キツイから前のに変えるとは言ってたけど・・・。


   「急性膵炎」と判明したのは昨日で、家にいる分には大分元気になったみたい

   に見えますが吐き気が止まらずで・・・この吐き気さえ収まればいいのにね・・・


   今日も朝から夜まで点滴でした。明日もだそうです。とにかく吐き気が収まるまで

   続くそうです。今は、もの凄く「水」を欲しがり置いていないのに、水置き場の前で

   ずっと座ってたり、しまいには「トイレ」に水が有る!と分かってるらしくトイレに

   まで自分から入ろうとします。少しだけ許された水を必死で飲む姿を見ていると

   ホントに辛いです。代われる物なら代わってやりたい位ですが、どうしようも無い事


   それに、この病気は、お金が掛かります。ルウは他のワンコと違い入院では無い

   のですが5日で7万、検査をしてない日で平均一日13000円はします。

   それが、まだ当分続きそうです。


 

   

この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<だいぶ良くなって来た | メイン | ルウの居ない時間・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/496-3daa1381
| メイン |
