2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルウの居ない時間・・・
- 2009/01/08(Thu) -
   今日は朝、母に病院に連れて行って貰い点滴を打って

   貰う事になりました。その後検査をして貰い悪い様なら

   夜まで預けて点滴という話でした。


   夕方帰ってくると、家にルウが居ませんでした。やはり

   預けての点滴になった様で7・8時頃迎えに行く事に。


   その間、父と二人で家に居たのですが、テレビが付いてる

   のに家の中が静かで・・・。先代犬が亡くなった時もそうでしたが

   こんなに存在感が有るんだな。って実感しました。


 
   

  

   

   
   大きく母などは、お父さんは犬が居なければ呆ける。

   と言っています。昨日は落ち込んでいて呆けようが

   数時間、ルウが居ないだけで、この虚無感・・・。


   夜父と迎えに行って様子を聞きました。

   いろんな検査の結果点滴が効いて腎臓は良く

   なってたのですが、膵炎の可能性が高い。と

   ゆわれました。なので明日も点滴と今日絶食絶水。

   いつもの場所に、お水を飲みにいっては、無い容器を

   何度も探すルウの姿を見るのが辛い・・・
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<急性膵炎でした。 | メイン | 食べてくれない~(/_;)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/493-fbfcc991
| メイン |
