2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べてくれない~(/_;)
- 2009/01/05(Mon) -
   「ルウ」 君が、ご飯を食べてくれません・・・

   しかも 「食べない」 だけでなく、次の日の朝には

   「吐いちゃう」 じょーたい・・・


   今朝も吐いてたそーで、父が 「胃の  打ったんちゃうんか?」

   と  ってたそーです。が、そんなに、直ぐきく訳無いですよね?

 
   でも私も、今回の 「食べない」 には参りました。 

   最近、体調が悪いのが続いてるので、ここで 「栄養」 を

   取っとかないと、また 「免疫力」 が落ちちゃうしー  

  
   飽き性なのかもしれませんが気に入っていた食べ物も、

   次の時には、そっぽを向くしーでホント困ってしまいました。


   一番の問題は大量の 「薬と水薬」 をどーやって飲ませるか?

   これは、ご飯食べなくても、嫌でも飲んで貰わないと 「死」 に

   直結するからホント「死活問題」です。・・・のクセに 「ジャーキー」

   は食べるんですよねー?おやつですら、要らない!
って・ゆーのに。


   とにかく少しでも食べてくれるから、それは、いいんですが、

   「栄養」 が偏る&食べない時(今日)用に 

   チューブの 「栄養剤」 を口に直接突っ込んで、序に 「薬」も混ぜ

   「水薬」 は直接口の中に入れる事に
しました。


   嫌がって暴れる 「ルウ」 を見て、いくら体の為とはいえ、一番

   楽しいはずの、ご飯タイムが 「ルウ」 にとって 「苦痛」 に

   なっちゃうのも嫌だなぁ  
と今・悩んでいます・・・。


   ホントどーしたら、いーんでしょーか?

   なにか良いアイデア有りましたら、ぜひ教えて下さいませ。お願いします。m(__)m

   






「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     



この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ルウの居ない時間・・・ | メイン | 吐いた・・・(/_;)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/491-781ec592
| メイン |
