2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
吐いた・・・(/_;)
- 2009/01/03(Sat) -
   しかも2日連続でぇ~  

   きのーの朝、前日に食べた物を吐いちゃった・・・

   その日は、静かに寝てたし  大丈夫かな?って

   思って夜まで、おやつも無しで様子を見ていました。

   また・れんきゅーちゅーだぁ

   その夜は、ご飯を完食して安心  してたのですが

   今朝、また消化してない、ご飯を吐いちゃってました。 

   しかも連続で  動きも又おかしいしー  

   なので 「痛み止め」 を飲ます事にしたのですが食欲が無い様で

   せんせーあしたよろしくー

   「ご飯に混ぜて飲ます」 って事も出来ず、「どーしたもんだか?

   もう動きも悪いし、顔も、なんとなく「ドヨーン」としてるしー

   
   「もー嫌がって暴れようが興奮させよーが、このまま死ぬんだったら

   口に直接入れてやるー!」って飲ませた結果マシになった様で 

   少しだけど歩き出したし晩御飯も食べました。


   あとは、このまま吐かずにいてくれると、いーのだけど・・・

   明日は、やっと「病院」 が開くので朝一で行って来ます。



   また、ルウ君 「連休中」 に悪くなっちゃいました・・・
    




「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     




この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<食べてくれない~(/_;) | メイン | おしょうがつ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/489-2f07d1b3
| メイン |
