2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おしょうがつ~
- 2009/01/01(Thu) -
「今年も一年宜しくお願いします。」

ことしも・よろしくなの~

   きょーはルウを連れて初詣に行って来ました。

   神社で、お参りした後振り向くとワンコ連れで並んでる、

   ご家族が多くて人の事言えませんが笑ってしまいました。

   「ワンコも家族」って、お家が増えて来てるんですね。

   

   ルウも久々に、お友達ワンコと会えて嬉しかったよーで

   良かったんです・・・が、その公園で捨てられた?と思われる

   子猫  ちゃんが居て、お腹を空かせてるみたいでした

   可哀想にと思っても上げる物もないし、私はアレルギーぽいし

   トコトコ付いて来てホント可愛かったのに一体誰こんなに可愛い子

   を捨てたんでしょーか?家族同然に思われてる子もいれば、

   こーゆー子もいる・・・新年早々ちょっと考えさせられた事でした。



   保護だけでもしてやれよー 

   と思われるでしょーが父が煩かったのです・・・


   だれか良い人に拾われますよーに(願)と祈ってやって下さいませ




「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     


この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<吐いた・・・(/_;) | メイン | 我が家の神様?(笑)>>
コメント
- -
おめでとうございます
今年もよろしくね
ルウちゃんお正月おめでとう
ママのお守が効いてるからね(*^。^*)
我が家の白チビ名前「梅花 うめか」にしました
春だと男の子みたいだしうめはなだと舞妓さんみたいだし
ということで桃の次でうめかにしました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
よろしくね
2009/01/01 18:58  | URL | ゆずママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 梅花ちゃんですか(^^♪ -
お花の名前なんですね。女の子らし~
可愛らし~お名前ですね。(^◇^)
これからの成長が楽しみです~。(^^)v

お守りは、ハウスの上に結んでいます。
気休めでも、いっか~なんて(笑)

なんとか新年を迎える事が出来て
ホント嬉しいです。あとは、ご飯の選り好み
さえ改めてくんないかな~(笑)
って願ってるんですよね~(^^ゞ
2009/01/01 22:17  | URL | Rたけお #Sivggt7E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/488-a556b5ab
| メイン |
