2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家の神様?(笑)
- 2008/12/31(Wed) -
   きょーは朝から 「ルウ」 君がなかなかハウスから出て来ません。

   元気にはしてるので、体調が悪い訳ではなく、ただ出たくないだけ

   みたいでした。


   で、ほっといて大掃除してたんですが、ルウが出て来ない~っ

   って、父  が騒いでいたのを聞いて、ちょーど  で「天岩戸」 

   をやっていて、「篭って出て来ない~」 ってハウスの入り口で、

   騒がれれてる 「ルウ」 君は、まさに我が家の 「神様 」(笑)

   って、思っちゃいました。  


   で!我が家の神様  がどーして出て来たかたと・ゆ~とぉ~

   でるの・めんどいの~

   お篭りしてたハウスの前で騒がれた為ではなく(笑)

   ご飯が出来たら出て来ましたっ(笑) さて!

   私には未だ実感が有りませんが(笑)今年も、あと数時間で終わりですね。

   今年はホント 「ルウ」 君の病気に悩まされた  一年でしたが、

   来年は良い年になるといーなぁ  と願ってます。(笑) 

   みなさん・ありがとなの


今年も一年大変お世話になりました。m(__)m

 ホントに皆さん有難う御座いました。

   どーか良い、お年をお迎え下さいませ。 
   



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     






   

   


   
この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おしょうがつ~ | メイン | 神社で買っちゃった>>
コメント
- 明けおめ -
ルウ君 Rたけおさん
新年 あけましておめでとう
今年も((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

暮にご挨拶を・・・と思いながら 年を越してしまいました
(。_。;) ゴメンネ
昨年はお世話になりました

ルウ君
2009年になったね
「種子」だよ
もう大丈夫よね-*^-^*-

今年も楽しい事いっぱい ありますように・・・・
twins共々★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2009/01/01 01:50  | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集] |  ▲ top

- おめでとーございまーす。m(__)m -
こちらも、年末のご挨拶を~って思っていたんですが
またまた書き込めませんでした。(/_;)

自分トコのコメントも書けない時が在るもんですから
困ったもんですね~(^^ゞ

お陰さまで、ルウ君「種子」になり新年を迎える事が
出来ましたヽ(^o^)丿

一時は、もうダメか?(T_T)と、思った時も有りましたが
なんとか新年を迎えれて嬉しいです。!(^^)!

これからも、ルウ共々宜しくお願いしますね~(^_^)v
2009/01/01 13:45  | URL | Rたけお #Sivggt7E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/487-e259a5d1
| メイン |
