2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神社で買っちゃった
- 2008/12/29(Mon) -
    ここの所、病気続きで思わず、何かに祟られてるんじゃーないかと (笑)
    
    思ってた私は (笑) きょー 「ルウ」 君を連れて、ご近所の

    「神社さんに、お祓いに行って来ました。(笑) 
    良心あるの?

    ・・・って・ゆーのは、冗談(笑)で、ホントは 「今年も家族皆無事過ごせました

    お守り頂けて有難う御座いました~  」 
って、お参りにいったんです。

    ぼくも・つきあわされたの~

    そこで、ルウ君の「病気平癒のお守り」 を買ったんですが、

    神社の皆さん 「初詣  」 の準備で大掃除中でした。

    あと数日でホントに 「  新年  なんですねー。今一つ

    盛り上がりに掛ける私だけど時は進んでるんですね~(笑)



    この子 (ワンコ)の為に、お守り買うんです~って言ったら 「親馬鹿~」って

    思われるんだろーな~と思いながらも購入~された方々(笑)

    同類に オレンジ↓ クリックお願いします。(笑)



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     





    


 


    
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<我が家の神様?(笑) | メイン | いよいよ、お正月準備>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/486-9e9bea94
| メイン |
