2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスも、お正月も~
- 2008/12/24(Wed) -
    なんとなく今年は 「  クリスマス  」 も 「お正月  」も

    どーしてだか実感が無い。  実際きょーは 「イブ  」だと

    ゆーのに、今もイマイチ、ノリが悪い。(^^ゞ

    IMG_7848.jpg


    う~ん何でかな~ 「ルウ」 君の具合が悪くてバタバタしてる

    からかな~?やらなきゃいけない事は、沢山有るのに体が動かない。

    IMG_7972.jpg

    「ルウ」 君の具合が悪い時には、まだ 「自分が、しっかりしなくてはっ!」

    って思いが有るから、気を張ってられるけど、具合が安定した途端に

    IMG_7971.jpg

    安心して、気が抜けるからかなぁ?自分の体調も壊しやすくなるし。

    「ルウ」 君に、一喜一憂・振り回されてる私です。 (笑)

    IMG_7258.jpg


    このまま「ルウ」 君の体調が安定してくれたら、年末位は落ち着けるのに 

    ”クリスマス”は暗かったけど、(笑) ”お正月”は明るく迎えたいな~。


    

    頑張れば何とかなるさっ!って、ゆって下さる方(笑)

     オレンジ↓ クリックお願いします。


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     




    


この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プレゼントの思い出・・・ | メイン | ごめんね 「ルウ」 君・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/483-7438da6e
| メイン |
