2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごめんね 「ルウ」 君・・・
- 2008/12/23(Tue) -
    も~最近 「ルウ」 君ってば 「贅沢」 になって~

    ご飯の選り好みしだしてからに~(する様になった~)

    と思っていた私は馬鹿だったよ~。


    ご飯を食べなくなってたのは、「贅沢」 になったんじゃーなくて

    「ヘルニア」が痛くて口を動かす事もしんどかったのかもしんないし

    歯がボロボロだから、細かく切ったご飯は食べにくかったんだね。


    それを、お姉ーちゃんは、おやつや、お肉なら食べるのー

    って思ってた・・・ 「ヘルニア」 が分かってから気付いた。

    ひょっとして今まで食べたくても痛くてたべれなかったんじゃーないか?

    って思ったら、もー落ち込んじゃって。それでジャーキーの形なら

    食べるんじゃーないかと、お肉を細長く切って手で上げると”バクバク”食べる。



    この食欲が、お薬で痛みが止まってる、お陰だったらいーけど、

    もし食べない~ってゆってた間ずーっと、お腹を空かしていたとしたら、

    ホント 「ルウ」 に悪い事したな~って・・・

    ごめんよ 「ルウ」 君m(__)m これからは、「ルウ」 君の言ってる事

    分かる様に、お姉ーちゃんは頑張るよ。

    いっぱい・たべたのよー




「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     




   
この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスも、お正月も~ | メイン | 空に癒されるとき>>
コメント
- No title -
「メリークリスマス☆☆☆」
ルウちゃん たけおさん 揃ってクリスマス迎えられて良かったね
頑張るんだよ
良い獣医さんにめぐり合えて本当に良かったですね 頼れる所はやっぱり先生だものね 
ドッグファン見ましたよ(*^。^*)
新潟市では我家からのワン(美らちゃんとひなちゃん)が載ってました
今年もあと少し風邪に気をつけてね
2008/12/24 00:14  | URL | ゆずママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます(*^^)v -
ホントに良い先生に会えて良かったなーって思ってます。

ドッグファンには、いつも載せて貰えて有り難いです。ゆずママさん家出身の子も
載ってるんですね♪ これから探してみます~!(^^)!

ホントに、もう何で病院行きが続くのか?と悩んじゃうんですが、今年は、もう
病院行きは嫌ですね~(T_T)

子犬ちゃん達には始めての、クリスマスと、お正月ですね♪楽しい日になります様に(^◇^)

2008/12/24 21:10  | URL | Rたけお #Sivggt7E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/482-1ab3e9d3
| メイン |
