2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空に癒されるとき
- 2008/12/21(Sun) -
IMG_7965.jpg

きれいな・きれいな 「空」 大雨で荒れた次の日ほど綺麗な 「空」がみれる。

   そんな 「空」 の日は、綺麗な 「夕日」 が、みれる。

   その中でも、一番綺麗な 「夕日」 は台風の後にほど見れるとゆー。

   IMG_7966.jpg

   占いとかで今年は悪い年とか、書かれてると 「嫌だなぁ」 って思うけど

   荒れた後ほど、きれいな 「空」 が見れる様に、悪い年の後にこそ

   IMG_7975.jpg

   一番良い事が待ってるのかもしれない。

   IMG_7969.jpg


   この 「空」 を綺麗と思える 「心」 があれば、私は、

   まだまだ、きっと・だいじょーぶ(笑)



   ちょっと疲れ気味な私に、”愛”のクリックお願いします。


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     



   
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ごめんね 「ルウ」 君・・・ | メイン | ヘルニア再発!(笑)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/480-de5fc49f
| メイン |
