2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヘルニア再発!(笑)
- 2008/12/20(Sat) -
    「可愛い愛犬が 「ヘルニア」 の痛みで苦しんでるとゆーのに、

    「(笑)」 ってどーよ?」 と思われる方も多いでしょーが、ここまで

    病気が続くと (しかも毎回違う病気での通院  )

    もー笑うしかない! それか 何かに たたられてる・・・

    って 悩むしかね~(笑) 

    
    今回の 「ルウ」 君の 「症状」 は朝から 「動き」 が 「変!」でした。

    こー、ググググーって。後から考えたら「ヘルニア」 で 動くたびに

    痛かったから、 立ったまま固まってた。 

    それか、なるたけ振動しない様、こわごわ歩いてたんだねー。  

    


    動かないから、お水も飲まないし、お○っこも、しない。ってのが 「症状」


    先生の診断は 「ヘルニアの痛みで血圧が上がって咳が出た」のでは?

    
    「激しい咳」 で体を弓なりにしてたのも、「気温の変化」 も、 「ルウ」 君の 

    「ヘルニア」 には良くない事だった・・・


    きょーは痛み止めの、ちゅーしゃ  を打って貰い、これで 「症状が改善」

    されなければ、次は「心臓・ 総検査

    
    今は横になって寝れるみたいだし、これで大丈夫かな?とは思うけど、

    とりあえず「神社」 に行って、「厄除けの御札」 貰ってこーよっとっ(笑)(^^ゞ



    フ・ファイトー!ってゆって下さる方 (笑) 
     オレンジ↓ クリックお願いします。




「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     





    

    
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<空に癒されるとき | メイン | 行かなきゃ病院・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/479-e7956a6e
| メイン |
