2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行かなきゃ病院・・・
- 2008/12/19(Fri) -
    3日ほど前から夜になると 「激しい咳  」をしていた 「ルウ」 君

    前回、びょーいん  の先生に金曜日までに様子を知らせる  を

    と・ゆわれてたので、帰って来てから  に 

    せきは・くるしいのよ・・・

    一応、「ルウ」 の朝の具合を両親に聞くと 「ご飯残してた。吐いた」 でも

    「元気だから  には行かなくても~」 って 

    「え~とぉ?せんせーから 「食欲が落ちて吐き気とか出て来たら危ない」

    ・・・つーて言われてませんでしたかー? も~早く  へ~

    じつは・しんどかったの・・・

    ホントは昨日連れて行こうと思ってたんだけど、私も、ご飯残しても、

    「おやつは食べてるから  だいじょーぶかなっ?」って。 

    でも 夜になると、「長く続く凄い咳!がぁ~ 」 

    ちゅーしゃ・にほんも・うたれたのー

    ”咳”の原因  は、この間打った 「利尿剤」 の効果が切れた為だろう。と・ゆー事と

    ここの所、いろんな病気が続いたのも、心臓・肺と体のバランスが崩れて来た為では?

    なので今日は 「利尿剤と強心剤」 の注射と 「薬の内容」 を変えましょう。

    と・ゆー事でした。帰って来て直ぐはグッタリしてたのですが、暫くすると

    すこしだけ・げんき?かな?

    「くぅーくぅー」 寝息が聞こえて来ました。そーいえば最近寝息聞こえなかったなー。

    やっぱりしんどかったのかな?ご飯もなんとか食べたし、このまま良くなって欲しいよ。

    ねー 「ルウ」 君 



    「気合!」 でがんばれー!って・ゆって下さる方
        オレンジ↓ クリックお願いします。



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     




    


    
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヘルニア再発!(笑) | メイン | 食べない・・・んだよねー??>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/478-29422197
| メイン |
