2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べない・・・んだよねー??
- 2008/12/18(Thu) -
    えー「ルウ」 君? おねーちゃんの作った  「手作り食」

    きのーも少し残して、今朝は食べもしなかったよねー?

    ジャーキーも食べないし、焼いた 「ラム肉 」 も食べなくて

  
    「どーしよー?最近の寒さで、また咳が出始めたし病院行った

    方がいいのかなー? って、おねーちゃんは心配したんだよー? 


    そんでね「ご飯食べなくなったら危ないってゆわれてるしー咳も酷いし」

    「5歳からだもんなぁ持った方だよな~。」

    「これから日付入りで毎日写真  撮ろう。」

    「ルウの好きな店の  買っていったげよう。」

    「アレルギーが心配だけど喜んでたから  肉 ご飯にしたげた方が」

    
    と・出かけてる間考える事は、すべて”超・ネガティブ”だったんだよ? 

    
    なのに・なのに・・・「 肉やったら食べたよー」 って・・・

    おまけに、「人用おやつ」 は、バカバカ食べてたんだってね~?


    ・・・・「たんなる食わず嫌いかい!」 

    はー悩んだ時間は一体なんだったんだか~  



    まぁ何もなくて良かったじゃない(笑)ってゆって下さる方     
          オレンジ↓ クリックお願いします。        




「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     




この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<行かなきゃ病院・・・ | メイン | イチョウの移り変わりー1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/477-b6439bf8
| メイン |
