2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ながーい人生の(笑)一部分
- 2008/12/16(Tue) -
    最近、むかしの自分 に付いて考える事があります。(笑)

    思い返してみれば、なんで、昔・あんな事してたのか?とか

    なんで、あんな事言ったのかな~?なんて事をです。(笑)

    IMG_7772.jpg

    あの時は、気にもしなかったのに、いまになってみると、可笑しな事してたな~

    って反省出来るんですから 「年月」 って面白いですね。(^^ゞ

    IMG_7773.jpg

    それを考えると ”今” グジグジ悩んでいる事も  イライラしている事も  

    ”数年後” には 「何悩んでたんだろう?なんで怒ってたんだろう?」

    って思える様になるのかな?だといいけれど(笑) それと

    IMG_7768.jpg

    最近占いの年数表を見てて、悪い年とか嫌だな~って前は悩んでたけど

    今は、悪い事がずっと続く訳ではないし、良い年もあるし、逆にそれ以上

    下がないから、まっいっか~(笑)って楽に思える様になって来て(笑)。

    IMG_7743.jpg

    「木」 のサイクルも同じだよね~。”春”が来て花が咲き 

    ”夏”が来て葉を茂らし実をつけ、”秋”になって栄養を木にまわす。?(笑)

    ”冬”になって葉を落として力を蓄え、そして又”春”が来て花を咲かせる・・・

    IMG_7757.jpg

    ってゆーのが、”春夏秋冬” 同じ事を繰り返して大きくなってく「木」 

    「人間」 の人生も嬉しい事悲しい事を繰り返して大きく成長していくのかな?

    全ての出来事が、ながーい人生何かに繋がってるのかもね。。



最近壊れ気味の私(笑)に オレンジ↓ クリックお願いします。
   ごめんなさい!長々何が言いたいのか上手く表現出来ない~(T_T) 



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     





    
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イチョウの移り変わりー1 | メイン | 菊花ー4と ルウーその後>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/475-4730d828
| メイン |
