2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
菊花ー4と ルウーその後
- 2008/12/15(Mon) -
   お陰さまで愛犬 「ルウ」 君は元気にしています。

   IMG_7685.jpg

   きょーも私の 「簡単・手作り食」 を完食!してくれました。  

   IMG_7702.jpg

   いままで、あれだけ食べるのに時間掛けてた、ルウ君が 「手作り食」

   に変えてから、あっ!と・ゆー間に自分で食べる様になりました。

   IMG_7693.jpg

   最近は、ご飯の準備してたら、いつも朝、起こしてたのに、ハウスから

   出て来て待ってる様になりました。

   IMG_7710.jpg

   食べ終わった後も、お皿を、ペロペロしてる姿を見ると

   作ってよかったな~  と思いました。

   IMG_7704.jpg

   「菊花」 どころか 「イチョウ」 の写真が、まだ沢山残ってますので

   このさい一気に 「菊花」 出しちゃいました。(^^ゞ



   ルウ君元気になって良かったね~と・ゆって下さる方   
 私にもエール下さ~い(笑) オレンジ↓ クリックお願いします。

   

   

   
「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     

   
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ながーい人生の(笑)一部分 | メイン | め・めげないの~(T_T)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/474-71c60c83
| メイン |
