fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
め・めげないの~(T_T)
- 2008/12/14(Sun) -
    きのーも~お薬を貰いに行く時以外、病院  に行かずに

    済みますよ~に~・・・って思ってたのに・・・

    思ってたのに~ きょーも朝から~(正確には3時頃)

    びょ~いん  行き ~。朝から連続で咳いてたみたい・・・

    またまたなの・・・

    ご飯食べた後は、落ち着いて、ずーっと寝てたんだけど、やっぱり

    行っといた方がいいだろう。と・ゆー事で慌てて  行って来ました。

    
    診断は今日の 「気温の変化」 か 「薬の効果が切れた」 か。

    たぶん気温の方。もう 「ルウ」 の 「心臓」 がギリギリ&ここの所

    の風邪やアレルギーと続けてなので、体が弱ってるのだろうと。

    ごめんなの・・・

    今回は、おちゅーしゃ  2本打って貰らい元気に歩き回れる様に

    なりました。これで一安心ですがホント続くな~ 

    だけど、病院通いが続こうと、デジカメ・軽量機が壊れようと

    めげずに、頑張ればなんとか・なんとか出来そう・・・かなっ?(笑)



頑張ってねーって、応援下さる方 オレンジ↓クリックお願いします。



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     


     

    
スポンサーサイト



この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<菊花ー4と ルウーその後 | メイン | ルウ君と諭吉さん(笑)>>
コメント
- 大丈夫?? -
ルウ君・・・
早く年が明けるといいね
「種子」になったら 楽になるよねv-410
また (((p(>◇<)q))) サムイー!!ってなるって言うから・・・
ヌクヌクして 元気になるまで少し 辛抱だね

ちゃーめーと一緒にいつも応援してるからね
2008/12/15 10:59  | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集] |  ▲ top

- ホント恐るべし!(笑) -
ですね。六星占術(笑)

今回続いてしまったので、ちょーっと、しんどいなぁ~と思う時が有りますが(笑)
私に出来るだけの事は、してやりたいと今は思ってます。

幸い薬の効果と良い先生に恵まれて、その事だけでも、気持ち的には楽なんですよ(笑)

ちゃーみーちゃん達も、お風邪の後ですから、体調にはホント気を付けて下さいね。

きょーは来てくれて有難う御座いました。(^◇^)

2008/12/15 20:03  | URL | Rたけお #Sivggt7E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/473-158b9a05
| メイン |