2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょーの 「ルウ」 君
- 2008/12/08(Mon) -
    は、こんな感じです。 

    IMG_7641.jpg

    ちょっと、お熱  が有る様です。

    きょー 「も!」 また(笑) 病院に、行って   来ました。

    IMG_7645.jpg

    病院から帰って来てから、ご飯をあげたのですが、

    食べてくれません・・・ ちょっとでも体力  を 

    付けたいから、食べて欲しいのに、食べてくれません・・・。

    

    ・・・なのに・・・なのに、どーして 「ジャーキーと茹でた、お肉」

    だけは、しっかり!食べれるのかな~?ねー 「ルウ」 君?

   

     選り好みしないで、しっかり食べるのよー!って、ゆって下さる方(願)         
               オレンジ↓ クリックお願いします。





「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     



       
この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<その後の「ルウ」君ー手作り食・挑戦! | メイン | TOTO BIG 終了~>>
コメント
- 大丈夫かなあ -
ルウ君・・・v-402お熱出ちゃったのね
大丈夫かな??

早く良くなりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
2008/12/09 00:16  | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集] |  ▲ top

- おそらく笑)元気だと。 -
今回の、お熱は「アレルギー」からなんです。(-_-メ)
歩き回って、ご飯も食べてるので元気だと思うんですが、
まだ時々、顔が腫れます。(/_;)

風邪で体が弱ってたんでしょーね。それに長く薬を飲んでたから
それもあるかな~と思ってます。普段なら引っ掛からない食材でも
引っ掛かる事が有るそーで大変です。

う~ん・さすが「細木・六星占術」「減退」の年の「減退」月(/_;)
もう少しで、12月も終わりだから、もー大丈夫だろ(笑)と思ったのに
甘かった・・・と・ゆー事みたいですね。(笑)

お返事遅くなって済みません。<m(__)m>自分トコの、コメントまで、
書き込めないとは・・・いったい、どーなってるんでしょーねぇ?

2008/12/10 18:46  | URL | Rたけお #Sivggt7E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/468-a178edcc
| メイン |
