2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TOTO BIG 終了~
- 2008/12/07(Sun) -
     日々・宝くじを買う時に、これが 「ポイント制」 だったら

    凄いこと 「ポイント」 溜まってるだろーなぁ~  と思ってる

    私です。 こんばんは~ 

    
   そろそろ高額当選しても良いのになぁ(笑)

    「クジ」 といえば、とうとう 「2008年・サッカー  くじ」 

    「TOTO BIG 」 の試合が、きょーで終了~しましたね~

    いつ1等当選くるのかなぁ~(笑)


    今年は 「6億円長者」  が、沢山  出たそーですが  

    私は、まったく!かすりも!しなかった~いつも買ってんのにぃ~

    神様~おねがいっ!しまっすぅ~(>_

     「あぁ~にぃほ~ん  の、どーこーかぁにぃ~ 「 6億~ 」

          あたぁたぁ~  人がぁいるぅ~」  と 壊れた私~(笑)

   


    (>_<)~来年こそは私が「6億円  ちょーじゃ」よぉ~(笑)
      と・ゆー方(笑) ぜひ福を分けて下さいませ(^◇^) 
          オレンジ↓
クリックお願いします。 

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     



    

    

   

    
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<きょーの 「ルウ」 君 | メイン | 凄い雷が~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/467-8094896d
| メイン |
