2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木星と金星と月が~
- 2008/12/02(Tue) -
    きのーの夜、普段は  日が落ちると家から出ない私ですが、

    きのーは用が有って外に出ました。そしたら、なんとなく何時もと

    違う感じの「空の色」「おやっ?」と思って良く見ると「月と2つの星」
    話とは関係ない(笑)空~1

    「木星金星 が、もっとも近づいた日」だったそーです。

    私的には木星とか判んなくて、「光が強くて、ハッキリしてるだなぁ」

    と・思ってました。「空色と月・星:がきれーだったので写真撮りたいなぁ

    2

    って時に限って、 持ってないんですよねー私って(笑)

    で・きょーの夕方、ルウ君の散歩のついでに、デジ  で

    バシバシ撮ってたんですねーそしたらーーーーーー

    3

    「エラー」が出てー、そぉーです!デジー壊れました~

    「うわぁ~ん  なんでーなんか変なもの写した~?」と

    ショックでしたが幸い「データー」は に写していたので

    助かりました。でも、これから、どーしたもんですかねー? 



   良く車が事故った時って「宝くじ」が当たるって!それと一緒だよ!   
   って、ゆって下さる、運の強い方(笑) オレンジ↓ クリックお願いします。

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     






    


    
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<神戸ルミナリエが~ | メイン | つまらないな~(-_-)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/463-f9a11ce7
| メイン |
