2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルウって~?
- 2008/01/08(Tue) -
ルウは不思議な行動を取ることがあります。それは何かしてほしい時、

ルウの望む事をしてくれないと、ほかの人に言いに行く事です。
言いに行くといっても、

他の人のまえに座り込み、ルウの用がある人を見る。というものです。

用件とは=(トイレに行きたい時は両親・私、おやつ父・ご飯・散歩私)

ちなみに一番鈍感というか、察しが悪いと思われてるのか、他の人に一番訴えられる回数が、

多いのは私です・・・。でも結構ルウの訴えてる事は分かってると思ってるのですが~

なぜか直接私の所には来ないんですよね~なぜだろ~?

おめめでうったえるのよ~。


なぜルウ君?

にぶいのよ・・・おねいちゃんは・・・


ル)10年間訴え続けて気付いてくれないから他力本願してるんじゃない~。ムダなことは、

ぼくしないのよ~。

私)ふ~んそーなの?そりゃわるうございました。

ル)きづくのおそすぎ~。


この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとシックに~ | メイン | これって何かのメッセージ?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/46-99ee98e8
| メイン |
