2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャンボ宝くじが当たったら~(笑)
- 2008/11/25(Tue) -
    第550回 全国自治宝くじ「年末ジャンボ宝くじ」

    「1等2億円!」が70本・「2等1億円!」が140本~

     「ジャンボ30年感謝賞100万円!」が7000本!
              (70ユニットの場合)

こんどこそ!

    (発売日)平成20年11月25日(火)~12月19日(金)まで

    (当選日)平成20年12月31日(水)

    またまた、やって来ました!「夢の年末ジャンボ

当てて見せます!

    今年最多の210人の億万長者が出るそうです~いいですねぇ

    因みに私が「1等当選」したら「空が見えて電線が上に無いお家」

    が欲しいです(笑)今・住んでる所は、便利な立地でとても、いいんですが

    「電線」が、多くて 「空と雲 撮る時、綺麗に写らないんです。

ジャンボくじ!(笑)

    上手く写せない、私がゆーのも何ですが、お家  に屋上を作って

    「空と雲」「光と雲」「夕日の黄金色に染まる空と雲」「ひこーきと雲(笑)」

    なんて  写せたら、サイコーに幸せなんだけどなぁ~(笑)

        こんどこそ(笑)当たるとホント嬉しいのに~



     皆で1等当選・目指しましょーと!ゆって下さる方(笑)
      オレンジ↓ クリックも、お願いします。(笑)


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                       



    
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4億円当選出るかな~? | メイン | 菊花・①>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/455-11f9a257
| メイン |
