2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やりました!一周年~(>_<)
- 2008/11/23(Sun) -
    う~我ながら、ホント\(◎o◎)/!ですが、「ブログ」を開始して

     きょーで「一年!」経っちゃいました~ホント(@_@;)~です~

   きょーは、ぬくくていーの

   そして、我が家の愛犬  ポメラニアンの「ルウ」オス11歳も

     我が家に来て、きょーで「11年」になります。

     このブログを始めたのは「ルウ」が来て10年目の記念にと

   ねむねむ・なの~

   始めた物ですが「一年」続くとは・・・ これからも少しづつで、いいから

   上手に「ブログ」を書ける様頑張りますので、皆さん宜しくお願いします。


 ご祝儀代わりに押したげるわ~(笑)と思われる方オレンジ↓クリックお願いします。

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                          







   
この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<菊花・① | メイン | いよいよ明日で~>>
コメント
- おめでとうでしゅ -
ルウ君 Rたけおしゃん
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆でしゅ

ルウ君
今日はv-371食べたでしゅか??
めっちゃん
もっとくだしゃいって ママちゃんにお願いしたら・・・ダメ・・・って言われちゃったでしゅ(><。)。。
ルウ君 ご飯 美味しいよ!
ちゃんと食べるでしゅよv-411

e-403もめっちゃんは 大好きでしゅよ
美味しいでしゅ
ルウ君のe-403v-371。。。めっちゃんがお手伝いちてあげるでしゅ
2008/11/23 22:49  | URL | 芽夢 #EAABjluU[ 編集] |  ▲ top

- いらっしゃいませ♪m(__)m -
芽夢ちゃん♪ 来てくれて嬉~です。!(^^)!ルウ君は、甘やかされてるのと
歳をとって頑固になったのとで、嫌な事はホント避ける様になって困ったもんです(^^ゞ

きょーのルウ君ですが・・・我が家には困ったちゃんの上にもっと困った人(父!)
が居まして~朝ご飯の前に、「おやつ」「パン」「おかし」を、ルウ君にやってたクセに
「ご飯残すのは、美味しくないから食べないんだよ~」とか、ゆー父の所為で、
きょーも(後で少し食べたけど)少し残してしまいました~。

子供に、「おやつ」やり過ぎたら、お腹一杯で「ご飯」食べなくなる!って事位、
誰にでも分かるよねー!ホント困った父ですよね~(T_T) 

夜は手に乗っけて、やっと完食させました。(/_;)
お薬入り、おやつも食べれないんじゃーなくて自分の好きなものなら、
パクパク食べるんですよね~それも気分で食べなかったりもするし(/_;)
ホント困ったちゃんになりました~。(ーー;)
2008/11/24 21:16  | URL | Rたけお #Sivggt7E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/453-808493e8
| メイン |
