2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ明日で~
- 2008/11/22(Sat) -
       なんと明日で、「ブログ」 を初めて 「一年!になっちゃいました。
        もともと、文才も写真も下手だけど、自己満足で、いーや~で始めたのに
        こんなに長く続ける事が出来て自分でも、ビックリ~(@_@; )です。(笑)

       そして明日は「ルウ」君が来て「11年目」その「ルウ」君ですが、変わらず

        「クシャミ」プシシ・グシュシュ~「鼻水」プ~の「お風邪が続いてます。

     だってね~


       おまけに「ご飯」残したりするので、「体力」を付ける為に、ちょっとでもと

        いろいろ内容を考えてやってるんですが、「完食」した~って喜んでたら、

        次は、「も~いや~のこしちゃうのー」なんです。

     そのときの・きぶん~♪なの~

    ホント困った  もんです。どーしよっーかな~


     好き嫌い言ってないで、ちゃんと食べなさい!って
        「ルウ」君に言って下さる方(笑)
          オレンジ↓クリックお願いします。



   「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                          



この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やりました!一周年~(>_ | メイン | 一瞬の違い~>>
コメント
- オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆ -
明日は ルウ君家族記念日v-314
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

ブログ開設1周年 v-308
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

わー Wでおめでとうなのね
記念日が来るのって (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イね

ルウ君 v-371はちゃんと食べないと 芽夢が頂きに参上しちゃうよ
底なし芽夢だよε=(>ε<) プッー!
2008/11/22 23:05  | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集] |  ▲ top

- 有難う御座います<m(__)m> -
ここの所、病院通いが続いて心配していましたが、
なんとか記念日を迎える事が出来ました~!(^^)!
きょーは、ルウも自分用ケーキを買って貰いルンルンでした。(笑)

芽夢ちゃん来てくれますか~(笑)きょーも、ご飯を前に
困った様な顔して食べないから手に乗せて(親馬鹿~(笑))
少しずつ騙し騙し食べさせたんです。

少し残したんですが、まぁ食べたしーと食器を置いて、
離れたら一人で残りを完食してました・・・(ーー;)なので

「食べれるなら一人で食べなさーい~」って、芽夢ちゃん、
ルウに言ってやって~お薬ぺっ!って捨てるのもダメって、
ゆーのも、ぜひ、ゆってやってあげてくださーい~^m^
2008/11/23 22:40  | URL | Rたけお #Sivggt7E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/452-ac4c8f0a
| メイン |
