2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳴き声にホッとする・・・
- 2008/11/18(Tue) -
      きゅーに寒くなりましたね。気温の差が有ると、ルウ君の体調が

       悪くなるのが嫌な我が家ですが、自然相手の事だから仕方ないですね。

       
      ルウの健康に関して、きょー(今日)ちょっと焦った事が有りました。

       いつもなら家に帰って来ると「おかえり♪おかえり♪おやつちょーだい(^◇^)」

       と玄関で鳴いてのに、きょーは、やたら「しずかー(静か)」なのです。


      家に入って見ても ルウ君の姿なし!おまけに  の姿もなし!で、

        「ルウの具合が悪くなって病院行った?」 と焦って小屋を覗くと~

       せめて出てきてよ~

       寝てました・・・「良かったー」とルウを見てると、ボヤ~っと  を開けました。

        が!動かない!「具合悪いの?病院行くか?」って言ってたら、

        もそもそ~と動き出しました。どーも「寝起き」で動きが鈍かった様です。

       かいみんちゅ~じゃましないで~

       普段なら吠えたら「静かに!」って、ゆ~のに、こーゆー時は「鳴き声」すら

        「ルウの元気の証」(笑)のよーに思えて「鳴き声」が聞こえると、ホント

        ありがたくて”ホッ”  としますね。



       急に寒くなって来ました。皆さん体調に気を付けて下さいね~。
        ついでに オレンジ↓ クリック出来たら、お願いします。


     「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                          



     

      
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一瞬の違い~ | メイン | 偏食気味のルウ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/448-33a87487
| メイン |
