2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美的感覚の無い~飼い主さん(怒)
- 2008/11/13(Thu) -
      きのー  な文を書いたので、きょーは  な文を~と思ってたのに~

                きょ~も  の文章になりました~ 

      ルウも・いやなの

       そーれーはー ルウ君の、お散歩コースにー  しかも毎日ー

         もー  の大きさからいって「小型犬」だと思うのだけれど

      くんくん・できないのー

        毎日  踏まれて、道路にペッタンコ張り付いていて非常に汚いー  

          毎日だから飼い犬だと思うんだけど飼い主さんは放置  を

          見て何も思わないのかな?私は、こーゆー飼い主さんはきっとー

           美的感覚が無い!人だと思います(笑) 


              可愛い愛犬が人様から  な目で見られない様に
           取ろうね  と!思われる方 オレンジ↓ クリックお願いします。

      「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                          




                  

        
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぷしっ!ぐしゅゅ~ | メイン | 定額給付金って~?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/442-1fcbb288
| メイン |
