2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
  狂い咲き?
- 2008/11/05(Wed) -
         かなっ? きょー道端の「桜」に一本だけ「花」が咲いていました。

            早咲きの「」の種類なのかもしれませんが、他の「並木」が

          紅葉してるのに対し、ぽつぽつ咲く「の花」は、とても目立っていて

                  「 おもしろいなぁ~ 」と思いました。

             夕方です。

                   まだ蕾が有るって事は、まだ咲くのかな~?
                               と!
                   思われる方!オレンジクリックお願いします。


       「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                           





この記事のURL | 日記+花写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<< なつっこい♪ニャンコ♪ | メイン | ルウなりの思いやりなのかな?>>
コメント
- -
ブログ拝見しました!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaはNTT主催のブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008/11/05 23:16  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

- 凄い -
年に2度の桜・・・お花見が出来るなんていいですね

これからも咲くかな??
楽しみですね

この桜がある所・・・ルウ君の散歩道かしら??
2008/11/05 23:42  | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集] |  ▲ top

- 有難う御座います。takaさん -
私も、お邪魔させて頂きました。(^◇^)
   クリックもさせて頂きましたよ~(*^^)v

ブログ、詳しいんですね~うらやましーです(笑)
 私は、まだまだ分からないので、これから少しずつ、
   作っていけたらな~と思ってま~す(^^ゞ 
     これからも、どうか宜しくお願いしますねっ<m(__)m>
2008/11/06 22:11  | URL | Rたけお #Sivggt7E[ 編集] |  ▲ top

- ちゃーみーママさんへ -
こんにちは~(^◇^) ホント・季節外れに咲くと「何か変っ」「温暖化?」とか思っちゃてたんです  が、そーですね、お花見が2度出来ると思った方が楽しいですね。(^^♪

この「桜」はルウの散歩道では在りません。最近は暗くなるのも早いし、ルウの体調も考えて「超・手抜き・ご近所コース」(笑)を行ってま~す。(^^ゞ 

ブログにも、お邪魔させて頂いてるんですが、どーゆー訳かカキコ出来ない時が有るんです~。なぜかな~?「ウィルス」チェックとか、ちゃんとしてるから、そっちじゃーないとは思うんですが、ホント・なぜ?でしょね~?
2008/11/06 22:25  | URL | Rたけお #Sivggt7E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/435-ac63f1a9
| メイン |
