2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルウなりの思いやりなのかな?
- 2008/11/04(Tue) -
        我が家の「ジンクス」「連休になったらルウ君の具合が悪くなる                  
               
              と・ゆーホント・在り難くな~い「ジンクス                                 
        
        でも・よぉ~く考えてみれば「具合が悪くなるのが連休で良かった~

                ともいえる・・・よぉ~な気がします。(笑)

        なぜならー休みでなかったら、外で、心配で心配で堪らない けど

                連休なら家に居て、ルウ君の具合も見てられるし

         そー考えるとルウも上手い具合ーとゆーか考えてくれてるのかな~(笑)

                        な~んて思えたり(笑)     

             それにー連休といっても、ドコ行く訳でも無い我が家だしね

                「ジンクス」になってて良かったのかも(笑)ねぇルウ君? 

             ちょーせい・してるのよ~(笑)

            
           
       「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                           




        
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<  狂い咲き? | メイン | お陰さまで~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/434-ec82fd0c
| メイン |
