2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休の「ジンクス」忘れてた・・・
- 2008/11/01(Sat) -
え~我が家には、在り難くない「ジンクス」が存在します・・・
  そーの「ジンクス」とはー我が家の愛犬ルウ君ポメラニアンのオス11歳は~

「連休になったら必ず体調を崩すー!」
   
  と・ゆーほんっと!(ホント)在り難くなーい!「ジンクス」です~

まただね~(/_;)

最近ルウ君の体調も良くー「つぎ病院行くのは薬が切れた頃だなー
   な~んて気を抜いて、すっかり「ジンクス」忘れてた・・・・・。 

きょーから「3!連休~!」 
   「ジンクス」どーり~ きょーも朝から病院行き~

で・診断は、「鼻風邪~」 で、 一本打って貰って、お薬が増えました。
  たいした事無くて良かったですが、様子を見る為に、明日も病院行きです~


お薬の量が増えて、ルウ君・大変だねっ(ーー;) 
   と思って下さる方~(笑) オレンジクリック お願いしま~す。

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。






 
この記事のURL | ルウ+花 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お陰さまで~ | メイン | 話題が無いので~>>
コメント
- あら・・・ -
ルウ君 鼻風邪大丈夫!!
早く治りますように・・・・お大事に

ジンクスって ありますよね
我が家の芽夢は ココ最近は無いですが・・・以前は v-100がお休みの日に事件が起こる!!
と・・・・o(´^`)o ウー
何度 急患で休日料金払ったことか!
勘弁してください

ルウ君には 連休要りませんから・・・と訴えたいね
2008/11/01 22:24  | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集] |  ▲ top

- 鼻風邪 -
ここのところ少し寒かったものね
たいしたことにならなくて良かったね
頑張ってね(*^。^*)
2008/11/02 01:10  | URL | ゆずママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ちゃーみーママさんへ -
お陰さまで、まだプシップシッやってますが
だいぶクシャミも収まって来ました。(^_^)v

今回は「ジンクス」もですが六星占術で、
  ルウ君大殺界の「停止」月~。

なんとか今月無事に越えてくれたら~と
  思ってましたが、「停止」月・1日目に
    病院行きになろ~とは~(T_T)

ここまで当たると怖いですよね~(ーー;)
2008/11/02 19:55  | URL | Rたけお #Sivggt7E[ 編集] |  ▲ top

- ゆずママさんへ -
良かった~「コメント拒否」になってないか
 心配だったんですが、大丈夫そうで、
  ホント良かったです~。(>_<)

ご心配を、お掛けしましたが、熱も下がった
様で今は必死に寝床作りをしています(笑)

歳を取るとホントいろいろ出てきますね(/_;)
 でも長生きしたワンコの面倒を見れる事が
   家族には嬉しい事なんですよね。きっと(^^ゞ



2008/11/02 20:17  | URL | Rたけお #Sivggt7E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/431-7df32fcd
| メイン |
