2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
六星占術は凄い
- 2008/10/27(Mon) -
細○数○先生の「六星占術」私的には、ホント良く当たりますよ~(笑)
   他の○星人との「相性」まで当たっちゃうし~ちょっとする位~。

思わず
        「私から見た○星人との相性}

=○星人・相手にイライラ~(ホント何度同じ事ゆーの~で
=○星人・いつもと違う行動します。が気を付けて~                  
(ホント・今までしなかった事で思いっきり舞い上がってて、家族は、たいへ~ん

当たってる~って

=○星人・とは良いパートナーで良し(ホント一番安心出来ます
=○星人・の財運を吸い取ってしまう存在・・・(えーぇホント今年は病院通いの日々でした・・・

ビックリ~(笑)
などなどホント良く当たってるのですが、今のは10月「乱気」で、
いつにもまして”ボォー”として過ごしています。11月になったら元戻るかなぁ?

○星人今年「財運」が良い筈なのに「ジャンボ」も「ロト6」も「TOTOBIG}も1等当たらないなぁ(笑)と
   同じ様に思われてる方・オレンジクリック↓お願いします。(笑)


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。





この記事のURL | 日記+花写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ペットを飼うとゆー事はお金が掛かるとゆー事! | メイン | ルウの脱走劇>>
コメント
- No title -
ちゃーみーママは 今年から大殺界です(><。)。。
じっとしている1年です
まだ② 続きます
早く 種子になって欲しい!!
2008/10/27 23:35  | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集] |  ▲ top

- No title -
私は再来年からです~(T_T)当たりすぎてるので今からホント怖くて、も~(/_;)

ルウが今「減退」なんですよね。年齢ーとは思うんですが確かにここ数年具合が
悪くなったな~と。来年まで持ってくれたら、なんとかなるんじゃーないかと祈ってる
んですが、11・12月が大殺界中の殺界月(T_T)なんとか乗り切って欲しいものです。(/_;)

だから、景気付けに今回来年の○星人本・ルウの分も買ったんです私(笑)
2008/10/28 20:36  | URL | Rたけお #Sivggt7E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/425-bfa91f1a
| メイン |
